谷村奈南 コカコーラCoca-Cola Happy Music 大阪ライブ行ってきましたについてのページです。谷村奈南ちゃんの画像、YouTube、動画、every-body、画像掲示板、cm、pv、ブログ、アルバム、歌、歌詞など魅力満載!

HOME > ライブ・イベント > コカコーラCoca-Cola Happy Music 大阪ライブ行ってきました

コカコーラCoca-Cola Happy Music 大阪ライブ行ってきました

谷村奈南,Coca-Cola, Happy Music, コカ・コーラ, ライブ, 光上せあら, 大阪

昨日、谷村奈南ちゃんが出演したコカコーラ・ハッピーミュージック地元ライブ(大阪)に参加してきました。
やっぱり、ライブはいいですね。

座席が1階の後方だったのが残念でしたが、盛り上がりました。

光上せあらがまず2曲、京都に9年間だけ住んでいたそうです。
続いて、BRIGHTという女性の4人グループが新曲を含め4曲。この新曲のタイトル紹介が無かったんですが、まだタイトルが決まってなかったようです。

そして、待ちに待った谷村奈南チャンの登場!
一気に立つ人が増えましたね。JUNGLE DANCEevery-bodyCrazy For You、MY WAY、No Music No GoodiesGIRLS WANNA BESEXY SENORITAPlace of loveと曲数も多くめちゃくちゃ盛り上がりました。
新曲の「MY WAY」も聴けました。前回のevery-bodyに続きMonkey Majik作ということでとても爽やかな曲でした。

会場には、谷村奈南ちゃんの中学・高校生のころの校長先生、教頭先生、高3の時の担任の先生も来られていて、奈南ちゃんも喜んでいました。


続いて、GIRL NEXT DOOR(ガールネクストドア)のライブ。
NEXT DOOR、偶然の確率、Seeds of dream、Winter Game、Orion、Be your wings、Drive away、Infinity、そしてガルネク初のアンコールでFRIENDSHIP。


GIRL NEXT DOORは、これまでのライブは最長が20分だったそうですが、今回は倍以上の50分という時間への挑戦だったそうです。
GIRL NEXT DOOR史上、初のアンコールもらったということで興奮していました。