谷村奈南 米ドラマDVD「バーン・ノーティス 元スパイの逆襲」の特別プロモーションで女優デビューについてのページです。谷村奈南ちゃんの画像、YouTube、動画、every-body、画像掲示板、cm、pv、ブログ、アルバム、歌、歌詞など魅力満載!

HOME > メディア出演 > ドラマ出演情報 > 米ドラマDVD「バーン・ノーティス 元スパイの逆襲」の特別プロモーションで女優デビュー

米ドラマDVD「バーン・ノーティス 元スパイの逆襲」の特別プロモーションで女優デビュー

谷村奈南,米ドラマ,ドラマ,デビュー,DVD,バーン・ノーティス 元スパイの逆襲,日本オリジナル・カット版,PV,ジェフリー・ドノヴァン,映像,マイアミ,ガブリエル・アンウォー

谷村奈南ちゃんがアメリカで女優デビュー!!

11月13日発売の米ドラマDVD「バーン・ノーティス 元スパイの逆襲 日本オリジナル・カット版」(20世紀フォックス、999円)の特別プロモーション映像で、主演俳優のジェフリー・ドノヴァン(41)と共演。映像はマイアミの波止場で2人きりで会話を楽しむ思わせぶりなイメージで、谷村奈南ちゃんは劇中で主演女優、ガブリエル・アンウォー(39)が着用したセクシーなドレス姿で出演。

2人の共演シーンは日本オリジナル・カット版だけに収録されるため、お宝映像になる可能性大!


谷村奈南 米ドラマDVDデビュー1 谷村奈南 米ドラマDVDデビュー。マイアミの波止場で、ジェフリー・ドノヴァンと。

出演のきっかけは番組側のオファー。新曲(タイトル未定)がDVDのイメージソングに起用されたことから、マイアミの撮影現場に陣中見舞いに訪れたところ、谷村奈南ちゃんのキュートなルックスと、幼少期のハワイ生活で養われた堪能な英語にジェフリーらが感激し、急きょ共演という形で出演が決定した。

谷村奈南ちゃんは「ジェフリーは質問に丁寧に答えてくれた。演技指導は自分の演技について、なぜそうしたかを教えてくれました」と大感激している。

ドラマは、何者かの手によって突然、バーン・ノーティス(解雇通知)を受けクビを切られた元スパイの逆襲を描く。

来年1月8日にはDVDコレクターズBOX(1万290円、6枚組)が発売される。谷村も米人気スターとの共演を機に、本業の歌での海外進出も期待できそうだ。

サンケイスポーツより


BURN NOTICE ~消されたスパイ

スパイも、いきなり解雇されたりするんですね。マイケル・ウェスティンは元スパイ。任務遂行中に突然Burn Notice(解雇通告)を言い渡される。現在、住所不定、貯金なし。身元不詳。とりあえず、マイアミでひっそり人助け業やってます(有料)。クールで有能、でもちょっぴり不器用でお人好しな元スパイが繰り広げる、スリリングなサスペンス・アクション。本国アメリカでも人気急上昇の話題のドラマが、満を持して日本上陸!