谷村奈南 グータン・ヌーボー2008年6月18日放送についてのページです。谷村奈南ちゃんの画像、YouTube、動画、every-body、画像掲示板、cm、pv、ブログ、アルバム、歌、歌詞など魅力満載!

HOME > 動画 > TV動画 > グータン・ヌーボー2008年6月18日放送

グータン・ヌーボー2008年6月18日放送

谷村奈南,グータン・ヌーボー,動画,映像,内田恭子,辺見えみり,山田親太郎

谷村奈南ちゃんが出演のグータン・ヌーボーの動画映像です。内田恭子、辺見えみり、そして谷村奈南ちゃんのガールズトーク。ゲストは、山田親太郎。

歌の仕事をするにあたり、当時付き合っていた彼氏とは別れたとのこと。その後、大学に進学し好きな人ができたが歌の仕事に集中するため、諦めたそうな。
奈南ちゃんが好きになった人ってどんな人なんだろう。


こちらの動画ですが、アクセスが集中しているとなかなか見れません。





出演:江角マキコ 優香 内田恭子 松嶋尚美
ロケゲスト:辺見えみり 谷村奈南
スタジオゲスト:山田親太朗


番組内容
辺見えみり、谷村奈南、内田恭子の3人がカメラを意識せずに3時間を過ごし、そのVTRから女のナマ生態を探っていく。
つい先日離婚を発表して世間を驚かせた辺見は、「結婚してみると分かる許せないポイントが見つかる。人間的には嫌いになったわけじゃないけど、生活の相性は考えないとダメだなと思った」と離婚の理由を率直に語る。


R&B歌手の谷村奈南は歌手デビューする時に、それまでの恋人と別れたことや、好きな人ができても、また別れてしまうのが心配で付き合えないことなどを話す。


スタジオゲストは山田親太朗。1回だけ浮気をした事や、姉・山田優の秘密などを告白。天然キャラ満載で、スタジオを笑いの渦に巻き込んでいく。そんな彼が怒る時、それは・・・!?


あらすじ
谷村奈南は20歳のR&B歌手。それを聞いた辺見えみりは「歌詞は自分で書いた方がいいんでしょ」と問い、谷村や内田恭子は「歌う時に感情が籠もるからね」と納得するが、辺見は「ごめん、お金のこと考えてた」という。「作詞するとカラオケでも印税が入るみたい」と谷村が答えると、内田も「自分で作ったら?」と悪の囁きをする。


谷村奈南は歌手デビューする時に、それまでの恋人と別れたと言い、それを聞いた辺見も同じ経験があると話す。だが辺見の元彼は少しストーカーのようになってしまい、得意なバスケットボールを突きながら、何度も家を訪ねてきて、ドリブルの音が怖くなってしまったという。辺見の兄がきちんと話をし、元彼がボールを突きながら帰って行く音を聞いて、とても申し訳ないことをしたと振り返る。つい先日、世間を驚かせた離婚については「結婚してみると分かる許せないポイントが見つかる。人間的には嫌いになったわけじゃないけど、生活の相性は考えないとダメだなと思った」と率直に語る。


デザートには谷村奈南がグレン・ドゥ・カフェというコーヒー風味のチョコレートを、辺見はニューヨークチーズケーキを用意する。谷村は大学で好きな人ができたが、またデビューの時と同じように別れてしまうのが心配で、付き合えなかったという。それを聞いた辺見は「今はオープンだから。いい作品を作ればいいんだよ」と励ます。


スタジオゲストの山田親太朗は、学生の時に一度だけ浮気をしたことがあると告白。その時付き合っていた彼女とは一度別れたが、謝り続けてよりを戻したという。また、姉・山田優の秘密も教えてくれる。そんな彼が怒る時、それは・・・!?ショックだった事は・・・??天然キャラ満載のトークに、スタジオの笑いが止まらない。

引用 グータン・ヌーボー http://www.ktv.co.jp/gn/archives08/101.html